とりだす

日々考えたものをぽっとだしてます。ぽっ。

はじめる

 

ごあいさつ

 

他の誰かに向けて書くってことをさ、始めてみようと思うよ。

 

先日占いに行ったんです。わたくし。

そしたら文章書くの好きでしょう、発信していった方がいいよって占い師の先生がおっしゃってまして。それで始めてみた次第です。

 

個人的に、文章はどういう人が書いてるのかわかった方が面白いので、

私がどういう人間か簡単に書きます。

 

一般会社員です。女です。2018年から新卒社会人として働きはじめました。

観劇や映画、絵画が好き。ゲームや漫画が好き。

色々見たり読んだりして、それについて考えるのが好き。

 

簡単にね、こんなもんかな。

 

人生のテーマは

他者のために生きる 

です。

タイトルもpour les autresってのにしてみました。

フランス語でfor the othersってことなんですけどね。

 

このブログも、自分だけでなく読んでくださった方が

少しでも癒されるようなものにできていったらいいなと思います。

 

とはいうもののここまでの文章特に何の味もしないものなんだけどね…

とりあえず毎日書くことが当面の目標なので!

習慣付いてからクオリティを上げていきたい!わたし無理しない!

 

よろしくお願いいたします。

 

それではまた明日。よい夜をお過ごしくださいね。